美彩だよ((o(^∇^)o))









ママの服を置いてるとこに

なんかいい服発見したから

ちょっと着てみたら

結構よくて

ママがあげるって言ってくれたから

遠慮なくもらったよ笑笑((o(^∇^)o))






↑ワンピース♪♪


大人っぽい感じで 美彩の好きな柄(*^^*)

ママはこの服を7、8年前から着てました笑






ママがぼそっとつぶやいた...笑笑


【なんで美彩が着るのとママが着るので

こんな違って見えるん...?笑】


【幅が違うわ。笑】


【美彩はスラッと着れて羨ましいわ。笑】


【細いっていいなー。笑】



ママ、ウケる笑








橋本美彩