2014053121410000.jpg


美彩mamaです


この記事に関しては

美彩の代わりにわたしから

みなさんへ

お詫びとお願いがありますクローバー



チューリップ赤JSガール大阪撮影会チューリップ赤

この日は

クローバー5月24日クローバー

美彩の16歳の誕生日でしたケーキ



マック店長はじめ

美桜ちゃんや

たくさんのみなさんから

おめでとうの言葉嬉しかったですクローバー

そして美羽ちゃん親子に

お祝いしていただき

最高のお誕生日になりましたキラキラ



2014062621190001.jpg




そして

クローバーJSガール発売日クローバー


o0480065112976179736.jpg


みんな

掲載されてるのかドキドキしながら


撮影会ページ見たよねカメラ

みんなとのお写真カメラ

ほんとなら

発売日までにブログにあげたかったけど


マイペースでの更新で

途中になっちゃってて…

まだまだほんとにたくさんの

みなさんを

紹介出来てなくて

ごめんなさいねあせるあせるあせるあせるあせる

掲載されていなかったお友達も

いるので

発売後に記事にすること

許してねクローバー


掲載されなかったお友達パー

自分を信じて

またチャレンジしてねクローバー


JSガール撮影会はカメラ

掲載されるされないだけでなく

素敵なモデルさんと

会ってカメラやおしゃべり

キラキラしたお友達とキラキラ

プチギフトや名刺交換ラブラブ

知らないお友達同士も

すぐにお友達になれちゃう

ほんとに素敵な時間を

過ごせるよねキラキラ



DSC_5483.jpg


DSC_5500.jpg



年齢に関係なく

たくさんのお友達と

仲良くなれる

そんなスペシャルな時間キラキラ

キラキラした自分を

プロカメラマンさんに

撮っていただける

JSガール撮影会カメラ


美彩にも

これまでに紹介したお友達以外に

たっくさんのみなさんに

声をかけていただき

一緒にたくさんのカメラ

撮らせていただきましたクローバー


ほんとにみなさんには

感謝していますチューリップ赤


掲載されなかった

お友達がいるとはおもいますが


美彩のお誕生日のよき記念ラブラブ

ぜひみなさんとのお写真カメラ

紹介させていただけたら

嬉しいですチューリップ赤チューリップ赤


おしゃれで可愛いみなさんを

ミサ☆ログで

紹介させてくださいクローバー


よろしくお願いしますチューリップ赤


ご紹介遅くなって

ほんとにごめんねクローバー


少し落ち着いたら

大阪撮影会のみなさんとのカメラ

再開していきたいと思いますチューリップ赤




PicsArt_1402187505293.jpg




2014062115350000.jpg




美彩mama