美彩だよ✨


6月21日 発売!!!

最新号 ★JSガール★





今月号の↑このJSガールに

たくさんのお友達が掲載されてたよ(^o^)

みんなおしゃれでかわいかったー(*^^*)

今月号に掲載されてた

地元 岡山香川のお友達を紹介するね(^o^)

まずは岡山のお友達紹介✨


P.87 JS ガール大阪撮影会 掲載

★ののかちゃん★





ZIDDYのコーデをかっここわいく着こなして

スタイルのよさが引き立つ~(*^^*)

サングラスもかっこよかったあ(^o^)


P.75 J.Jフェス撮影会 掲載

★えみちゃん★





黄色のスカートが目立っててかわいい★★

バッグとハットのピンクの差し色も

効いてて 大人かわいい感じ((o(^∇^)o))



P.75 J.Jフェス撮影会 掲載

★かりんちゃん★






ワンピースのドットと重ねて履いてる

ギンガムチェックが女の子らしくて

めっちゃかわいいー(*^▽^)/★*☆♪

ヘアアクセもおしゃれ(*^^*)



P.75 J.Jフェス撮影会 掲載

★さきちゃん★






明るめのドットのスカートが効いてて

かわいいー((o(^∇^)o))

白のシースルーソックスもガーリーで

めっちゃ素敵~(^o^)★


P.92 チョコレートモンスター撮影会 掲載

★なつかちゃん★






キャップがインパクトあって

かっこよさもあり

ボトムスのフリフリ感やソックスのピンクの

かわいさもあって素敵(*^▽^)/★*☆♪



続いて 香川のお友達紹介✨


P.70 J.Jペアコン ファイナリスト 掲載

★りおちゃん★  ★はるかちゃん★






J.Jペアコン ファイナリスト

そして♪JSガール賞♪おめでとう★★

二人とも夏らしいコーデでかわいい(^o^)

お花やリボンのアクセ使いも上手で

素敵なコーデ\(^-^)/



P.93 チョコレートモンスター撮影会 掲載

★みゆちゃん★






チョコモンのワンピースめっちゃ似合うー♪

ヘアもおしゃれでかわいいっっ\(^o^)/

POPなアクセ使いが夏らしくていいな(^o^)



掲載されてるみんな

ほんとにキラキラしてて

ポーズや表情やコーデ

みんなすごくよくて輝いてたなあ✨


★JSガール★大好評発売中\(^-^)/





今日も1日お疲れさまでした(^^)



橋本美彩