美彩だよ?




★JSガール大阪撮影会★

会えたお友達&モデルさん紹介?



★亜美★

1402316403667.jpg




いつも会えてお話できて嬉しいよ?

たくさんの応援にいつも支えられてるよ♪

亜美はみんなのお姉さん的存在!(^o^)v

すごくみんな思いの優しいお姉さんだよ?

出会ってから もう結構経つよね♪

ずっとずっと仲良くしてくれて

応援してくれて本当にありがとう(^o^)v




1402316838200.jpg



私だけ変顔 笑笑

亜美 めっちゃおしゃれー??

亜美とは高校生活のことや勉強のこと

たくさん語れて楽しかったよ♪\(^o^)/



素敵な誕生日プレゼントやお手紙や名刺も

いただきました(^o^)


1402316911087.jpg





1402316928923.jpg



マイメロちゃんのポーチは学校で

使ってるよー??

お手紙にも亜美の優しい気持ちたくさんで

本当に嬉しかったなあ?

ありがとう( ☆∀☆)

亜美 これからも仲良くしてね(^o^)

レポ まだ続きます?


橋本美彩