美彩だよ✨








AKB48

美彩の神推しメンバー

♪大島優子ちゃん♪

卒業公演 生中継を

観てたよ✨







優子ちゃん 卒業おめでとうございます🎵

優子ちゃんは、美彩がAKBを

好きになったときからの

大好きなメンバーで

いつのまにか神推しになってたよ。

メンバーのこと、後輩のこと

ファンのこと、AKBのこと

いつもすごく考えてて

みんなから慕われる優子ちゃんは

本当にすごいなって思ってました。

いつも全力のパフォーマンスに感動して

優子ちゃんは美彩の憧れの人だよ。

それは今日、AKBを卒業しても

変わらない。

優子ちゃんのパフォーマンスや笑顔は

本当にみんなを幸せにできて

最強だなあ★












宮澤佐江ちゃんのコメントに





めっちゃ感動したよ。

一人一人が

一人一人のことを本気で思い合うAKBは

すごく素敵なグループだと

思ったよ。

優子ちゃん

いつもたくさんの笑顔をありがとう!

おつかれさまでした!!

これからもずっと神推しです(^^)


美彩は感動して泣きすぎて頭痛いです笑

優子ちゃん 大好き\(^-^)/







明日は球技大会!

クラスのみんなで頑張るぞ\(^-^)/

今日も1日おつかれさまでした★


橋本美彩