美彩だよ



さっき大好きなお友達が

ブログで 重大な報告をしてて

ビックリしました。

大好きなお友達 いつも仲良くしてくれてる

★大西夏奈ちゃん★


imageSend~0094.jpg



学業と部活専念のため

ブログをやめるみたいです。

夏奈ちゃんのブログ↓


夏奈ちゃんのブログはここから★



急で本当に本当にビックリしました。

夏奈ちゃんは

JSガール読者モデルや

RONI GIRLS Osaka 3期生など

たくさん活躍してて

本当にすごいなって思ってたよ。

たくさん活躍してる夏奈ちゃんと

仲良くなれて本当に本当に幸せです。

夏奈ちゃんとママさんが

よく話し合って決めたこと。

夏奈ちゃんが次のステップに進むこと

みんなで応援しようね!!

夏奈ちゃんの決心はカッコいい!

おつかれさまでした★

そして本当に本当にありがとう♪



o0480064012834846824~01.jpg





1402228835078.jpg



夏奈ちゃんへの感謝の気持ちと

夏奈ちゃんとの思い出

また記事にしたいと思います?

夏奈ちゃん

ずっとずっと大好きだよ\(^-^)/



1402228979764.jpg




橋本美彩