美彩だよ?


1402190155159.jpg




昨日のレピピ撮影会の

撮影の前に撮ったお写真を紹介します?

♪るるちゃん♪


1402190317376.jpg



レピピで美彩のことを知ってくれて

それからブログ見て応援してくれてるよ?

とても清楚でかわいくて

素敵だったよ(^o^)

レピピ似合ってたー(*^^*)♪




♪えみちゃん♪



1402190284402.jpg



この日のえみちゃんは

少し大人っぽくてキレイだったあ( ☆∀☆)

このコーデ めちゃ似合ってて

見とれたよー(^^)★★★

えみちゃんといつもイベント参加できて

嬉しいよ♪

いつも仲良くしてくれてありがとう(^o^)v

この3人での撮影すごく楽しかったよ?

また撮影レポするね?(*^^*)



1402190657585.jpg



↑昨日の空 キレイだったから

思わず撮っちゃいました(  ̄▽ ̄)


今日は

最近のお弁当特集2週間分

やっちゃうかも(^o^)


imageSend~0244.jpg




橋本美彩