おはようございますチューリップ赤クローバー


美彩mamaです



うちの美彩さん


爆睡中ぐぅぐぅDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!(笑)



なので私が代わりに…ラブラブ!




昨日は


のんちゃんや


えみちゃんと


プリをとらせてもらいましたが



ピンぶりのなかに


美彩が気に入ったプリが


あったので



プロフィール画カメラ



変更しましたラブラブ!




image~0075.jpg



珍しく口閉じてる~(笑)



美彩は丸顔で


アゴのあたりがはっきりしない


輪郭なので…


口を閉じてる表情のカメラ


なかなか難しくて…


チャレンジしてるけど


なかなかうまくいかない…




そんななか


お気に入りになったこのプリは


嬉しいラブラブラブラブ



これからどのくらいの期間になるかは


わかりませんが



よろしくお願いいたしますカメララブラブラブラブ






今日はレピピでの撮影は




DSC_5682.jpg



まこちゃん(左)ですラブラブ!



頑張ってね~チューリップ赤





レピピ倉敷の


フィッティングルーム横に



DSC_5766.jpg



店長の似顔絵がラブラブ!


可愛いラブラブ


めちゃくちゃ似てますラブラブ!



そこはみんなのプリを貼る



コーナーなんだけど




DSC_5760.jpg



のんちゃんが


昨日一緒に撮った


美彩とのプリを貼ってくれましたラブラブ!


のんちゃんありがとねチューリップ赤チューリップ赤




2014060722470000.jpg




美彩mama