P1003831.jpg




美彩mamaですパー


先日土曜日





o0480065112933239294.jpg


o0480068012933239285.jpg


P1003832.jpg


楽しかった


撮影会見学&イベントクローバー



毎回


年齢の違うみなさんに声をかけていただき




DSC_5482.jpg



美彩も普段関わりを持てない



小さい女の子たちとのふれ合いも


楽しみにしているんですドキドキ




そして今回も



たくさんの可愛い女の子たちに


声をかけていただき



落ち着いた頃に…




少し離れたところから



マック店長がビックリマークビックリマーク





『みさちゃん、みさちゃんビックリマーク』と…


呼ぶ声がして


行ってみると…


お母さんと4、5歳くらいの



可愛い女の子がいて…



どうやら



美彩とカメラを撮るために近くに



寄ってきてくれてたみたいなんだけど


そのとき


カメラ撮るの待ってるお友達が何人かいて



撮れなくて泣いちゃったとのことあせるあせる



気付かなくてごめんね~あせるあせる



小さくて可愛い女の子が


そんなかわいそうな思いしてたなんて


胸が痛かったです(泣)


ごめんなさいねクローバー



こんな経験初めてだったので



申し訳ない気持ちと



そんなふうにまで


思ってくれた嬉しさで


ほのぼのした気持ちになりましたチューリップ赤



お写真アップしてくださってたので



コメントさせていただいたら


コメントのお返事で


カメラ撮ったあとは


きげんも直ったとのことでしたクローバー



撮影会…カメラ



今までたくさんの人たちと


お会いしてお話して…



はじめは


美彩に声もかけられなかった女の子が




勇気を出して声かけてくれるようになり、



毎回毎回キラキラ度も増して



お友達もたくさん増えていって



会うたびにオシャレになって



撮影会カメラ何度もチャレンジして



掲載されなくても



美彩のことやお友達掲載の



おめでとう記事書いてくれて…



そんな女の子が



美彩がJSガールとしては



最後の掲載になった


前回大阪撮影会カメラでは



初めて掲載されてて…ラブラブ



嬉しくて


美彩も私も誌面見て号泣しましたクローバー



撮影会ではいろんなドラマがありますチューリップ赤



これからも



美彩もわたしも



がんばるみんなを応援しますよラブラブ


またどこかの会場で


お会いできるのを


楽しみにしていますチューリップ赤キラキラ





読んでくれてありがとうございましたクローバー




P1003815.jpg




美彩mama