DSC_4829.jpg


美彩mamaです



いつもミサ☆ログ見てくださり


ありがとうございますチューリップ赤チューリップ赤



大阪撮影会でのお写真カメラ


早速みなさんの記事で


たくさんの方にご紹介いただき


楽しく見させていただいてますラブラブ!

ご紹介ありがとうございますクローバー


美彩さんも


ぼちぼちやっていくと思うので


よろしくお願いいたしますチューリップ赤






このブログは


ミサとわたしの軌跡…鋓


生きた証…クローバー
↑大袈裟?(笑)



みんなに向けて発信したいことも


ミサ自身、自分のために


記憶に残すために


書いていきたいこと


当たり前だけど


自分のブログなので


書きたいなって思いますチューリップ赤チューリップ赤





今日は私が


この前の撮影会で


びっくりでごめんなさいだけど


嬉しかったエピソードを


書かせてもらおうかなぁリボン





ではランキングチョキ




小学生11、702人中


チューリップ赤チューリップ赤22位チューリップ赤チューリップ赤





中学生78,695人中


チューリップ赤チューリップ赤17位チューリップ赤チューリップ赤



ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!



昨日は


大阪でいただいた


お誕生日プレゼントやプチギフトプレゼント


みなさんからの名刺紹介を


しましたが




今日は私書箱に届いた




P1003902.jpg



プレゼントの中身やお手紙紹介



する予定ですクローバークローバー





imgout~0027.jpg



美彩mama