美彩だよ?


私書箱に届いた

素敵なお誕生日プレゼント&お手紙

紹介するね?



★アッキーズさん★




1401372544305.jpg



中身は




1401371541600.jpg





1401371558346.jpg



素敵なメッセージカードや美容品

たくさん めっちゃ嬉しいです(*^^*)

いつも優しい応援

本当に感謝です??

シャンプーとリンス 早速使わせて

もらってるけど

めっちゃいいよー( ☆∀☆)

大切に使わせてもらいます?

ママへのプレゼントも

ありがとうございます(^ー^)




★あーちゃんママさん★


1401371810736.jpg




優しい応援の言葉

本当に嬉しいです(*^^*)

たくさん気持ちを書いてくださってて、

すっごく伝わってきました?

ありがとうございました(*^^*)




広島県★有葉ちゃん★


1401371941189.jpg





愛媛のJ.Jフェス来てたんだね?

会ってお話したかったよ??

またいつか会えたらいいな?

応援ありがとうね( 〃▽〃)



みんな いつも

たくさんの優しい気持ちを

ありがとう( ☆∀☆)

みんなの気持ちや言葉ひとつひとつに

支えられてるよ♪

感謝でいっぱいだよ♪

ありがとう(^o^)v



1397484786033.jpg




橋本美彩