美彩だよ?


今日は暑かったね(/_;)/~~

みんな熱中症とかには気を付けてね♪

今日は学校で

自分自身 学んだことがありました★

今って思ったときに動かなきゃ、

遅かったってことに改めて気づきました。

こんなんでクヨクヨなんかせずに

自分らしく 頑張るぞ??




さて、


5月24日 大阪 阪神百貨店で

みんなからいただいた

お誕生日プレゼント、プチプレ、名刺

一挙紹介しまーす

本当にたくさんありがとうございました(*^^*)



1401274570025.jpg




お誕生日プレゼントをくださった人を

紹介します


★吉岡美羽ちゃん★
★大西夏奈ちゃん★


★ののかちゃん★

★あみちゃん★

★りんかちゃん★

★りんちゃん★

★あみかちゃん★

★ほのかちゃん★

★よーこさん★

本当にありがとうございます( 〃▽〃)

プチプレも本当にたくさんで

めっちゃ嬉しかったです!(^^)

美彩のために こういう風に

用意してくれたり

かわいいのを選んでくださったりして

本当に嬉しかったです(*^^*)

お誕生日プレゼントに関しては

お写真紹介のときに また

個別に紹介するね(^o^)v

大切に使わせてもらいます

本当にありがとうございました( 〃▽〃)




続いて

直接もらったり

プチプレに入っていた

みんなのかわいい名刺紹介?


1401275599606.jpg



★吉岡美羽ちゃん★

★ののかちゃん★

★あみかちゃん★

★ゆうかちゃん★

★りんかちゃん★

★らんなちゃん★

★りんちゃん★

★うのねちゃん★

★すみかちゃん★

★ひめかちゃん★

★ももちゃん★

★あいりちゃん★

★りりかちゃん★

★あいりちゃん★

★あみちゃん★

★みおちゃん★

★さやかちゃん★

★ことねちゃん★

★みかちゃん★

★りおちゃん★

★ゆいかちゃん★

★れなちゃん★

★ももかちゃん★

★まおちゃん★

★もねちゃん★

★まゆかちゃん★

★あゆみちゃん★

★ゆうなちゃん★

★よーこさん★




たくさんのかわいい名刺

ありがとう?

美彩にまたたくさんの宝物が増えたよ?

本当に本当にいつも

みんなの気持ちに感謝デス。

ありがとうございます( 〃▽〃)

みんなの気持ちでまたさらに

頑張ろうって思えるよ?

みんなに会えるのが

いつもすごく楽しみなんだ( ☆∀☆)

みんなと 交流できる時間が

本当に幸せです(*^^*)

ありがとう(^ー^)



1401276968768.jpg




橋本美彩