DSC_4065.jpg



美彩mamaです



今日の岡山晴れ



暑いでずあせるあせる



美彩は学校で



【あちぃあせるあちぃ】…って



言ってそうパーラブラブ!(笑)



お弁当ラブラブ



毎日、保冷剤入れて持っていかせてるけど



これからの時期



保存方法つけなきゃねあせる





では今日の美彩のお弁当パー




P1003892.jpg




今日は、詰め込んだだけな感じあせる(笑)



そうそうパー



美彩がおもしろいこと言ってましたクローバー



今までのお弁当クローバー



たいしたことはないんだけど



そのなかでも



美彩が気に入ってるお弁当を


いくつか選んで



みんなが食べたいお弁当どれかな投票ラブラブ




やりたい~ってラブラブ!パー


言ってましたクローバー



またそのときは参加してみてねっチューリップ赤



ではでは


美彩の夜の記事までキラキラ



いましばらくお待ちくださいねラブラブ!キラキラ




DSC_4995.jpg



かりんちゃんラブラブ


昨日はゴメダ編カメラ


今日は…ラブラブ!






DSC_5318.jpg



みうちゃんラブラブ


この間は…


美羽ちゃん、ゲストのお仕事終わったあと



美彩と携帯見たり話しながら


ずっと笑ってましたラブラブ!


美羽ちゃんの可愛いところ


またまた新たに発見できましたラブラブ


癒されました~クローバーキラキラクローバー


夏奈ちゃんとの



ペアコンファイナルラブラブ





頑張ってね~ラブラブ!




o0480068012954749066.jpg



美桜ちゃんラブラブ


いつも美彩が行くと


めちゃくちゃ手を降って


ニコニコ笑顔でむかえてくれる~ラブラブ!


大阪では


美彩へお誕生日おめでとうの言葉


私までめちゃくちゃ


嬉しすぎでしたぁ~クローバーチューリップ赤クローバー


日曜日のペアコンゲスト


頑張ってねラブラブ






美彩mama