美彩だよ(^o^)








土日と 2日間

夢のような日だったよ✨

たくさんのお友達

素敵なモデルさんに会えて

テンション上がりまくりでした♪

美彩はもう高校生で

撮影会に参加できる年では

なくなったけど

昨日 久しぶりに撮影会に行って

みんながカメラの前でキラキラしてる

姿を見て

なんかね、自分が撮影会に

参加してた頃の自分を思い出したよ。

最初のころは緊張してたーとか、

ポーズや表情うまくできるかなーとか

不安だらけでした。笑

でもね やっぱり他のお友達の

撮影見てたらね

たくさんいいところあって

すごくいい刺激になって

自分の撮影がすんだ頃には

楽しかったっていつも笑顔で

言ってたんだ。

自分の今までのことを思い出しながら

昨日みんなの撮影見てて

泣きそうになったんだ。

カメラマンさんが

みんなにポーズや表情を

分かりやすくアドバイスしてて

すごいなって思った。

そのアドバイスを受けて

さらにみんながキラキラしてる姿は

かっこよかったな。

美彩もすごく参加したい気分に

なったよー笑笑

こういう 素敵な場所を提供してくださる

JSガールさんやイベント関係者さんたちに

感謝だよね。

JSガールのイベントに参加するたび

勉強になることは本当にたくさんで

みんなと過ごす時間は

本当に楽しくて

JSガールに出会えてよかったって

いつも思います。

みんながニコニコしてキラキラしてる

JSガールのイベントが大好きです。

みんな いつも素敵な時間を

ありがとうね(^-^)




明日からまた学校 頑張るね♪

学校楽しいから

早く友達に会いたいなあ♪(*^^*)

友達も みんな優しくて

大好きなんだ(^-^)



人との出逢いを大切に

たくさんの人と出会う1日1日を大切に









橋本美彩