おはようございます♪

美彩です(^o^)


imageSend~0185.jpg



この記事は

久しぶりにコメントあけましたー(^-^)




05,24

私 16歳の誕生日です(^o^)♪

無事に16歳を迎えることができました!

いつもみんな ありがとう(*^^*)

15歳を振り返ると、

とにかく受験yearだったなーって

思うよ?

目の前のことを確実に頑張ってきて

志望校合格という夢を

叶えることができた年。


1391462148901.jpg



新しく創刊された

♪ガールズトライブ♪

あべのスナップ撮影に

参加させてもらったり


1397049496840.jpg



たくさんのイベントや撮影会に参加して

15歳もたくさんの人に出会うことが

できたよ★★

16歳は もうJSガールの撮影会とかには

参加はできないけど

でも いつも美彩のことを温かく

迎えてくれる やさしいみんなに

本当に感謝だよ(^o^)

だから今日もすごく楽しみなんだ?

自分が生きてきた16年

すごく誇りに思うよ?

ブログをはじめて

人との出会いが増えて

自分にプラスになっていくことが増えて

自分のまわりには

いい人がたくさんいてくれて

幸せだなーって思うよ?

そして パパとママ

16年間育ててくれてありがとう( 〃▽〃)

ママ 産んでくれてありがとう♪

自分の親が 美彩のこと産んでくれたり

育ててくれてるから

今の美彩があるんだよね♪

誕生日が迎えられることに感謝して

また1年間

16歳が最高の年になるように

頑張るよ?

そしてJK生活もさらにenjoyするぞ?

今ね すごく高校生活楽しいよー♪(*^^*)

クラスの団結もいいし おもしろいよ?


16歳 新たなstart頑張るよ?

これからも応援よろしくお願いします?

そういえば昨日ね


1400850449565.jpg



美彩の コーラ見つけたよ?

lucky( ☆∀☆)

みんないつも 本当にありがとう(*^^*)


あっ 今日 阪神百貨店に

到着するのは お昼過ぎぐらいだよ♪

みんなー♪待っててね( 〃▽〃)



1400820172089.jpg




橋本美彩