美彩だよ(^o^)


今日で中間テスト 終了いたしました(^-^)

明日からまた 通常授業✨

頑張るよー\(^o^)/



さてさて、お話変わりまして

いつも 仲良くしてくれてる

人気モデル ♪吉岡美羽ちゃん♪から

嬉しいお知らせがあったので

紹介するねー\(^o^)/


*********

夢展望さんから出た

新ブランド

♪チョコレートモンスター♪

チョコモン\(^o^)/

この前の、あべのキューズモールに続き

5月24日

大阪  阪神百貨店にて

6階   ♪チョコレートモンスター♪

期間限定ショップ内にて

撮影会イベントが決定したよ!!

時間は11時から17時の間に数回、

商品お買い上げのお友達と

JSガールの読モさんと

お写真が撮れるみたい❤


そして

ショップに来てくれたお友達みんなには

JSガール読モさんの

スペシャル名刺をプレゼント!!

チョコモンイベント限定名刺みたい❤❤





すごーい( 〃▽〃)

そしてそのゲストに

♪吉岡美羽ちゃん♪が決定!!!

美羽ちゃんの活躍ほんとにすごい( ☆∀☆)

美羽ちゃんおめでとうー\(^o^)/

詳しくはチョコモンのホームページを

チェック✨





そして 美羽ちゃんのブログも

要チェック!!!

美羽ちゃんのブログ記事はここから★



5月24日は 阪神百貨店で

JSガール撮影会とJ.Jフェスも

開催されるよ✨

美彩も24日 阪神百貨店に行くよ✨

大阪行くよー記事はここから★


5月24日

この日は美彩の16回目の誕生日(^-^)

自分の誕生日に 大好きなモデルさんや

お友達に会えるのがすっごく嬉しいな🎵

いい思い出になりそうだなあ(*^^*)



いつもがんばり屋さんの美羽ちゃん

ほんとに尊敬するよ★★

美羽ちゃんのゲストをお祝いして

みんなのブログでも

美羽ちゃんのゲスト情報

広めちゃおー♪\(^o^)/













チョコレートモンスター( ☆∀☆)









橋本美彩