美彩だよキラキラキラキラ



DSC_4829.jpg



大阪 あべの


ドキドキチョコレートモンスタードキドキ


イベントれぽ(о^∇^о)


会えたお友達&モデルさん


紹介クローバークローバークローバー



ドキドキまりあちゃんドキドキ


DSC_4745.jpg



DSC_4749.jpg



キレカワキラキラキラキラキラキラ


そしてスタイルのよさ


いつも尊敬するよードキドキドキドキドキドキ


会える機会が増えて嬉しいよ音符


まりあちゃんと次はもっと


お話できたらいいなグッド!


プレゼントもありがとうねドキドキ


P1003716.jpg




ドキドキあみかちゃんドキドキ


DSC_4741.jpg



いつもあみかちゃんの


かわいい笑顔に


元気もらってるよ晴れ


おしゃれで何でも着こなす


あみかちゃんステキドキドキドキドキ


うちのママお話に夢中で


あみかちゃんとのツーショット


撮れてなくて


写真なくてごめんなさいあせる


プレゼントもありがとうチューリップ赤


P1003719.jpg




ドキドキゆうかちゃんドキドキ


DSC_4853.jpg



DSC_4857.jpg



初めてお写真撮れて感激キラキラキラキラ


おしゃれでかわいくて


会場で目立ってたよ音符音符


写真撮れたり


お話できたりして


嬉しかったよグッド!


プレゼントもありがとうねキラキラキラキラ


P1003723.jpg




明日はテスト最終日


頑張るぞ(о^∇^о)



P1003468.jpg



橋本美彩