美彩だよ音符音符


DSC_4837.jpg



大阪 あべのキューズモール


ドキドキチョコレートモンスタードキドキ


イベントれぽキラキラキラキラ


会えたお友達&モデルさん


紹介チョキチョキチョキ



ドキドキりんかちゃんドキドキ



DSC_4772.jpg



DSC_4769.jpg



いつも元気いっぱいで


かわいい りんかちゃんドキドキドキドキ


たくさん活躍中だよチョキチョキ


いつも仲良くできて嬉しいな音符


いろいろな遊びやお話で


たくさん盛り上がって


楽しかったよキラキラキラキラキラキラ


プレゼントも


P1003716.jpg



ママの誕生日プレゼントも


P1003365.jpg



ありがとう(*^□^*)




ドキドキらんなちゃんドキドキ


DSC_4814.jpg


DSC_4818.jpg



いつも 美彩の癒しドキドキドキドキ


めちゃかわいいー(*^□^*)


ポーズや表情もいつも


決まってて すごいーキラキラキラキラ


プレゼントも


P1003714.jpg



ありがとう音符音符


イベントの帰りには


偶然 りんかちゃんと


らんなちゃんと


同じ電車で帰れたよチューリップ赤


そこでもたくさんお話できて


楽しかったよキラキラキラキラキラキラ


らんなちゃんとドキドキ


DSC_4897.jpg



かわいい


おふたりさんドキドキ いつも


仲良くしてくれて


ありがとうチョキチョキ


れぽ 続きます音符音符


DSC_4766.jpg



橋本美彩