美彩だよ( ☆∀☆)


今日 朝の記事に書いた

姉妹校との定期戦!!

めっちゃ感動&感激&たのしかったよ?

いろんな競技の試合の展開に

ハラハラドキドキしながら

応援してたよ(*´ω`*)

定期戦名物の 応援交換や

校歌斉唱

もう盛り上がりすぎて最高\(^^)/

野球の応援 本当にすごかった!

選手のみなさんおつかれサマでした!

来年も楽しみ\(^o^)/



ではでは 話かわって

今日 マック店長のblogで

発表があったね♪

なにかというと


o0480069112934207578.jpg



5月11日

大阪 あべのキューズモールの

二階 正面入口付近で

★ガールズトライブ★


o0480065012886870729.jpg



スナップ撮影会 開催!!( ☆∀☆)

身長145㎝~165㎝の

JC、JS5、JS6の子が参加出来るよ✨

ラブトキやピンクラテ、レピピなどの

ブランドをはじめ

ブランドじゃなくてもOK!( ☆∀☆)

おしゃれして 撮影会にgoー\(^o^)/


ガールズトライブに

掲載されるチャーンス♪\(^o^)/


1397048239842.jpg






1397863598777.jpg





2014-05-08-20-00-27_deco.jpg



カメラの前でキラキラ

輝いちゃおー\(^o^)/



ペタのことなんだけど

昼ぐらいから ペタの数だけが表示されて

アメーバの不具合で

ペタ返ができなくなってるんだあ(・・;)

ママのガラケーだけみたいなんだけど...

半分くらいしか返せてなくて

д<)



今日も1日お疲れさまさまでした\(^^)/


1399547819474.jpg






1399547829612.jpg



憧れのゲストモデルさんやモデルさんの

中に 美彩も入れていただいた

お宝写真です♪



橋本美彩