DSC_4897.jpg




こんな素敵なカメラを撮ることが



出来るのも…




DSC_4896.jpg




こんな素敵な笑顔が見れるのも



JSガールとの出会いのおかげ…リボン




素敵な出会い…リボン


みんなとの笑顔を大切に…リボン



みんな仲間リボン


励まし合い…


喜び合い…



一緒に頑張れるのも


JSガールとの出会いのおかげ…



わたしはいつも思いますクローバー



みんなに会うと



親戚の子供やママさんに



会ってる感覚…



かわいい笑顔…



会うたびに成長を見届けられて



嬉しい気持ちになる…



ママさんたちとも


子供の話…


とてもお勉強になります…



悔しかったこと


嬉しかったこと



おめでとうドキドキなどなど



いろんな温かい会話があって



嬉し涙もある…リボン



私も美彩も



そんなキラキラの場所が



大好きですキラキラ






ドキドキJSガールファミリードキドキ



ゴールデンウィーク返上で


頑張ってくれてる


マック店長やスタッフさん


ゲストモデルのみなさんには


感謝ですよねクローバー




モデルさん同士も


みんな仲良しドキドキ








DSC_4900.jpg



笑顔の可愛い


蘭ちゃんでしたドキドキ







DSC_4824.jpg



美彩も


こんな豪華メンバーのなかに




入れていただき



カメラ撮らせていただきましたクローバー



またこのことは



別記事にしますカメラ





ありがとうございましたリボン





DSC_4701.jpg



美彩mama