美彩だよ?




昨日のイベントのとき

いつも仲良くしてくれてる

?大西夏奈ちゃん?

そして

?カレンちゃん?と

一緒に

お宝プリ 撮れたよーー??

お宝プリ紹介させてね♪


image~0017.jpg





image~0004.jpg






image.jpg






image~0003.jpg





image~0010.jpg



一緒に写ってる自分が

まだ信じられないくらい笑笑

めーっちゃ嬉しいよー♪\(^o^)/

豪華モデルさんと撮ることができて

本当に幸せ???

カレンちゃんは

昨日のイベントの特別ゲストモデル



1399284639799.jpg



?吉岡美羽ちゃん?の


1399283170111.jpg



応援に来てたよ(*´ω`*)

美羽ちゃんママのおかげで

お昼 カレンちゃん親子と

ご一緒させてもらって

カレンちゃんのケータイで

ツーショットを自撮りしてくれたり

こんな幸せなことないよー( ☆∀☆)

カレンちゃんと何度かお会いしたこと

あるんだけど こんなにたくさん

話せるなんて 超感激!

ママさんもカレンちゃんもキレイで

かわいくて素敵で優しくて おもしろくて

最初はめちゃ緊張してた美彩だけど

ママさんやカレンちゃんが優しく

お話してくれて 嬉しかったな?


そして

夏奈ちゃんとは

楽しいお話できたり

久しぶりの再会

めーっちゃ嬉しかったああ( ☆∀☆)

夏奈ちゃんsmile大好き!(*´ω`*)

いつも親子で仲良くしてくれて

本当に感激!(*´ω`*)



また詳しいことは別の記事に

書くね(*´ω`*)

夏奈ちゃん カレンちゃん

ありがとう( ☆∀☆)



今日もミサ☆ログ見てくれて

ありがとう(*´ω`*)


橋本美彩