DSC_4706.jpg




美彩mamaですチューリップ赤



イベントでお会いした


仲良くしてもらってる


かなちゃんラブラブラブラブ


りんかちゃんラブラブラブラブ


お二人から


なんとなんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


わたしのお誕生日プレゼント


いただいちゃいましたラブラブラブラブ



感激して泣きそうでしたあせるあせるあせる



紹介させていただきますチューリップ赤



まずは





DSC_4801.jpg



チューリップ赤かなちゃんチューリップ赤親子から





P1003361.jpg



焼き菓子の詰め合わせラブラブ



ありがとうございました珵



仲良くしてくれてるだけでも



嬉しいのに…


嬉しすぎますクローバークローバー





そして




DSC_4772.jpg




チューリップ赤りんかちゃんチューリップ赤親子





P1003365.jpg




プリッツの詰め合わせラブラブ



嬉しかったなぁラブラブ!ラブラブ!



いつも明るく癒される親子クローバー



ありがとうございましたリボンリボン



他にもたーくさんの皆さんに


プレゼントやお手紙頂いているので


美彩が紹介しますねカメラ






DSC_4837.jpg



このカメラ撮らせてもらった後も



泣いちゃったわたしあせるあせるあせる



昨日は何回泣いたかなぁクローバー




美彩の夢諦めきれず



一緒に頑張ってきて



いろんな経験をしてきて




たくさんの皆さんと出会えて



わたしにまで



有り難い言葉いただいたり


プレゼントまでいただいたり…




たくさんの人たちに支えてもらって



いまの状況ひとつひとつのことに


感謝の気持ちで



涙が溢れてきますクローバー



言葉で言い表せないくらい



みんなに




ありがとう…クローバークローバークローバークローバークローバー





美彩mama