2014042120320000.jpg





美彩mamaですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は


みなさんからのメールやライン



美彩が書いてくれた


わたしの誕生日の記事に


チューリップ赤たくさんのコメントチューリップ赤


ありがとうございましたクローバークローバークローバー


あんなにたくさんいただけるなんて


思ってもいなくて…


嬉しかったです音符


お名前の紹介は


またあしたにでもさせてくださいねチューリップ赤



誕生日の夜だけど…


毎年、自分の誕生日は


なにも祝いなどせずに


至って普通ですパー






みんなからもらった言葉



どれも嬉しかったんだけど



あるママさんが書いてくれた



全力だったり…

感涙したり…

おっちょこちょいだったり…

そんなミサママが大好きですクローバー



この言葉…嬉しかった音符



まさにそんなわたし…


でも、全力で生きてるビックリマーク


って感じがするチューリップ赤



ミサのおかげで…


出会えた


わたしの大切なお友達や


モデルさんたちや


応援してくれるみなさんや


大切な人たち…


みんなからたくさんパワーもらって


それをまた大好きなミサに…クローバー



撮影会やイベントで


ミサや私がいつも笑顔でいられるのは


みんなと会えて


心から嬉しいからラブラブ


みんなのキラキラ見てると


自然に笑顔になれるね…チューリップ赤



ありがとうキラキラキラキラ



おいしいケーキやご飯は


またいつか


行く予定だよビックリマーク


なんてったって



年齢の分、料理割引の


バースデーハガキ届いてるからラブラブ!(笑)


年齢分割引ってことは



約…半額ぢゃんかラブラブ!パーパーパーパー



行くしかないビックリマーク(笑)



いつ行こうかなキラキラ


また、うちの


ミサりんと相談しまぁすラブラブラブラブ




4日にあべの行く人も


コメントで教えてくれて


ありがとね音符



一緒にカメラ撮ったり


楽しい時間にしましょうねキラキラキラキラ




P1002889.jpg




みなさん


これからも


仲良くしてくださいね音符音符


よろしくお願いしますチューリップ赤






21_40_11_23004423.gif




美彩mama