美彩だよ?


1398160623568.jpg





今日は 朝の記事に書いたように

1日LHR(ロングホームルーム)があったよ?

一年生全員が参加で

クラス対抗で校歌大きな声で歌ったり

長縄したり

40人41脚したよー♪( ☆∀☆)

長縄は3位だったよ(*^^*)

8組COLORが結構いい笑笑

40人41脚は大変だったけど笑笑

最後まで頑張ったよ♪

普段はあんま話さない友達とも

話できたりして楽しかったあ?



そして最近の放課後は

部活ではないけど

同好会に入って

ギターしたり 軽音したりしてるよー(*´ω`*)

ライヴやコンサートもあるみたい\(^-^)/

結構 自由がだからいいよ♪

そこでも新しい友達できたよ?

さっそく遊ぶ約束もしたし

楽しみだな?

センパイも優しくて話がおもしろい笑笑

ベースやドラム めっちゃうまいよ?

男のセンパイしかいないんだけど

気軽に話してくれるし

盛り上がってるよ♪( ☆∀☆)

ギター 美彩は苦手だから

ヴォーカルしたいな(  ̄▽ ̄)笑笑

3年間頑張るゾ\(^-^)/




今日の帰りは小さいころからの

幼馴染みが 駅で声かけてくれて

たくさん話せたよ(*´ω`*)

嬉しかったなあ?

小さいころから仲良くしてもらってて

最近 全然会えてなかったから

会えてテンションあげー♪( ☆∀☆)

ありがとうね(^o^)


明日も学校頑張るぞ?



1398162029143.jpg



香川のモデルお友達ちゃんたち??




橋本美彩


1398162536493.jpg