おはよう♪

美彩だよ?


ついにこの日が来ました!

?JSガール?発売日!\(^o^)/


o0480065012913257019.jpg



いえーい♪(*´ω`*)

表紙は

?内田珠鈴ちゃん?左

?横島ふうかちゃん?右

このキラキラかわいい表紙めざして

本屋さんにgoしなきゃね???

ふろくは?SISTER JENNI?


o0480063612913205778.jpg



JSガール限定ふろくだから

絶対GETしなきゃね??

今回のJSガールも

楽しみだーあ♪(*´ω`*)

岡山は1日発売日遅いから

早く見たいよ(*´ω`*)

イベントもたくさんあるから

楽しみ( ☆∀☆)

そして マック店長の夢が詰まった

JSガールのゲーム★


o0480044012913047840.jpg



4月24日発売だよ?

ワクワクが広がるね♪( ☆∀☆)




そして今日は

学校の行事で1日LHR(ロングホームルーム)

っていうのがあるよ?

一年生全員で市外の大きな体育館に行って

クラス対抗で競技したり校歌を歌ったり

友達と絆を深めるための

イベントみたいだよ(*^^*)

めっちゃ楽しみだーあ♪( ☆∀☆)

これを気にもっとクラスが盛り上がって

みんなともっと仲良くなれたらいいな?

頑張ってくるね♪( ☆∀☆)



image~0012.jpg



↑懐かしいプリ?

えみちゃん?&真子ちゃん?


1398088812527.jpg





橋本美彩