美彩mamaです




ラブラブリトルミス2014岡山予選ラブラブ







2014033111500000.jpg


ラブラブ坂本江未ちゃんラブラブ


ガルトラあべのツーショットカメラ


撮影も一緒にさせていただいた





P1002796.jpg



地元岡山のEmmyちゃんラブラブ



なんとビックリマークビックリマーク




クローバーティーントップモデルクローバー


岡山予選



王冠2総合優勝王冠2したみたいだよラブラブ!



嬉しすぎますビックリマークビックリマーク


おめでとうございますラブラブラブラブラブラブ



地元岡山のお友達…


もちろんえみちゃん以外にも


たくさんいるけど…


みんなの活躍もうれしいものですねクローバー


それぞれがそれぞれに頑張ってて


嬉しいことは一緒になって


喜んできましたリボンリボン


頑張ってチャレンジしてて


気持ちはみんな同じクローバー


ブログはじめてから


美彩の夢を同じように応援しながら


みんなとの出会いを重ね


そして称えあってきましたクローバー



みんながこうして活躍したり


励まし合えたから


美彩も私も支えてもらって


今がありますチューリップ赤チューリップ赤



岡山のお友達だけぢゃないよ音符


美彩と関わってくださっている


すべてのみなさん


有り難うございますクローバークローバー





では、



今日は



P1002981.jpg



ジャーマンオムレツを作って



お弁当箱を変えて







P1002991.jpg



俵おにぎりおにぎりにしてみましたラブラブ!



美彩が喜んでくれると思うと



早起きなんか



苦ぢゃないわラブラブラブラブ



全部が手作り出来なくてゴメン珵





2013071705100000.jpg




美彩mama