美彩だよ?




1397986017201.jpg





少しみんなに報告があるよ?

最後まで見てくれたら嬉しいなあ♪



美彩は 中2の初夏

大好きな?JSガール?の

読者モデルに合格して

掲載させていただきました。

小学生のころから

ずっと夢見てた

モデル。

夢を叶えていただいたのは

中2でした。

その間ずっとずっと諦めずに

突っ走ってきたよ。

みんなの応援のおかげ

パパやママのおかげ

そして夢の恩人

?JSガール? ?ガールズトライブ?

編集長 マック店長のおかげで

夢が叶いました。

本当に本当に感謝です。

今までに2回 マック店長のブログで

美彩のこと紹介していただいたんだけど

1回目のときは

読者モデルをさせてもらった1年後

感謝の気持ちを自分のブログに

書いた記事を紹介していただきました。

1年後の感謝の記事はここから★

たくさんの人に見ていただいたと

思うんだけど

今もこれからもずっとかわらない

感謝の気持ち みんなに

ぜひ見てほしいな。

JSガールを通して感謝することの大切さを

たくさん教えてもらったよ。



4月7日発売の

?ガールズトライブ?


o0480065012886870729.jpg



記念すべき創刊号に

あべののスナップ撮影で

掲載していただきました。


1397863587181.jpg





1397863598777.jpg




JSガールやガルトラで経験したこと

すごく自分の自信に繋がることばかりだよ。

ここで報告します。


ガルトラ...

読者モデル応募が

JK1までなんです。

条件は満たしてるんです。


1397905073559.jpg



ダメ元です。

だけど

もう一度 奇跡を信じて、

ガールズトライブの読者モデル

応募します!!!

中2の頃は まだ勉強不足もあって

カメラマンさんの要望に

うまく応えられなくて

悔しい思いをしてました。

だけど今は撮影会などで

たくさんの勉強をしてきた自分。

少なくとも読者モデルをした

中2よりは成長したはず。

ママのダメ出しに泣いた日もあったけど

でも みんなからの

美彩の笑顔で元気になるよって

言葉を励みに頑張ってきたよ。

たくさんの人に応援してもらって

パパやママに協力してもらって

今がある。

できるとこまで最後まで諦めずに

頑張りたい。

夢は諦めなかったら叶う。

これは自分の中で誇りに思ってることです。

どんな結果だろうと

諦めずに今まで頑張ってきた。

だから今回も諦めないで

頑張るって決めたよ。

待ってても何も始まらない。

自分が動かなきゃ、ね。

読者モデルに応募しようか

迷ってる人

一緒に応募して頑張ろう!

美彩は今回応募して ダメでも

条件が満たしてる限り応募し続けるよ。

だって 叶えたい夢だから。

だったら諦めないよ。

美彩と同じ夢持ってるみんなと

諦めずに一緒に頑張りたいな。



みんな いつもありがとう。

応援してください!

よろしくお願いします!

この記事はコメント開けてるので

みんなの気持ちを

コメントに残してくれたら嬉しいなあ♪



奇跡を起こせますように。


imageSend~0105_0001.jpg





橋本美彩