美彩だよ?



1389959345931.jpg





この前 私書箱に取りに行った

お手紙&プレゼント紹介を

しまーす?



愛媛県★Ri-saちゃん


1397651128101.jpg




こんなにたくさん 素敵なのを

送ってくださいました?

Ri-saちゃんは愛媛のJ.Jフェスで

会えたかわいいお友達?

J.Jフェスのときのお写真と

愛媛のバリィさんストラップ


1397651208520.jpg



そしてJ.Jフェスの時に書かせてもらった

サインと 美彩の名刺を

素敵に飾ってくれたのを持って

写ってるRi-saちゃんの写真もあったよ?


1397651384967.jpg



嬉しいなあ?

これからも仲良くしてね♪

ありがとう( ☆∀☆)



群馬県★愛葉ちゃん


1397651456508.jpg



たくさん応援メッセ嬉しいよ♪

プリめちゃかわいかったー( ☆∀☆)

ありがとう(*´ω`*)




奈良県★なつみちゃん


1397651574769.jpg



封筒もかわいくデコってくれて

嬉しいよ♪*

ありがとう( ☆∀☆)

美彩のブログのことたくさん

書いてくれてて嬉しい(*^^*)


兵庫県★奈瑞菜ちゃん


1397651729304.jpg



かわいいハガキで書いてくれて

嬉しいよ( ☆∀☆)

お返事待っててね\(^-^)/



愛媛県★優香ちゃん


1397651802090.jpg



愛媛J.Jフェスのときは

声 かけてくれてありがとう( ☆∀☆)

なんと自転車で一時間以上かけて

会いに来てくれたよ♪

感謝です(*´ω`*)

優子ちゃんのカードたくさん

嬉しいよ(*´ω`*)?

美彩のこと考えてくれてて感激( ☆∀☆)

ありがとう(*^^*)



みんな素敵なメッセありがとう( ☆∀☆)

いつも元気もらってます?

お宝になるよー\(^-^)/

これからもよろしくね(^o^)


橋本美彩