美彩だよ(*´ω`*)


imageSend~0144_0001.jpg





今日は

?ガールズトライブ?

岡山発売日!

無事にGETできてよかったあ♪

GETレポは前の記事にて

しております?




さてさて

今回 ?ガールズトライブ?に

2ヶ所掲載させていただいたよ?





1つめは

大阪 あべのスナップ撮影》31ページ*



1396947746420.jpg






1396947772516.jpg





↑こんな感じで掲載させていただいたよ♪

コーデは靴と靴下とアクセ以外

レピピアルマリオだよ(*´ω`*)

コーデはいつも仲良くしてくれてる

レピピの店員さんたちと

相談しながら

決めたよー?

ガルトラな発売されるまで

ずっとブログにアップするのを

我慢してたこのコーデ*

春らしくて気に入ったよ?




少し言い訳しちゃうけど...

この撮影の日は受験の3日前で

受験勉強に追われてて

そんな中 美彩のお楽しみは

食べることだけで

このとき たくさん食べてたから

顔が結構太っちゃってる(T-T)

そして髪も巻こうか悩んでたけど

時間もなくて巻けなかったんだ(T-T)

そういうところ

自分の反省点だなあ(^-^;



でもでも!

ガルトラ創刊号に

掲載できて

すごく嬉しいーーー?\(^o^)/

受験を言い訳にして

この撮影に行ってなかったら

今頃 後悔してるんだろうなあ...

撮影に参加できて

創刊号に掲載されて

本当に幸せ!\(^o^)/



マック店長さん?

スタッフのみなさん?

カメラマンさん?

編集部のみなさん?


本当に本当にありがとうございます!!



そして

岡山ガールズ

?えみちゃん?

めっちゃ大きく掲載されてて感動( ☆∀☆)


1396948502780.jpg






えみちゃんかわいいーーー?????

すごい( ☆∀☆)キラキラしてるよー?

誌面でかなり目立っております?



掲載2つめは

大阪 あべのスナップ撮影》23ページ*


1396948665154.jpg





えみちゃんとのツーショット♪♪

嬉しいなあ♪(^o^)

この写真 お気に入りだから

嬉しさ倍増(  ̄▽ ̄)??

えみちゃん?ありがとうね(^-^)


imageSend~0240.jpg







?ガールズトライブ?発売中!!

売り切れ続出だよ??

工藤美桜ちゃんをはじめ

お友達のモデルさん

吉岡美羽ちゃん?

美羽ちゃんはモデルさんの撮影ページでも

活躍してるよ♪

大西夏奈ちゃん?

も 載ってたり

かわいいモデルさん

たくさん載ってて感激???

表情やポーズもめっちゃ勉強になる!

ガルトラ見てて

早速 こういうコーデしたいな?

とか思ったよ?

レピピのふろくもおしゃれで

使いやすそう?

まだGETしてないお友達

ぜひGETしてね♪





最後にいつも応援してくれてるみんな

ありがとう(^o^)

みんなの応援でさらに前向いて

頑張れるよ?




imageSend~0245.jpg




また更新するね\(^o^)/


橋本美彩