2013122515030004.jpg



美彩mamaです



美彩さん


強風の中


自転車→電車→バス


往復乗り継いで


無事に制服受け取りから


無事に帰ってきました家


学校でスカート履かされたみたいで


スカート丈



ギリギリセーフだったそうです(笑)



とはいっても


膝上だし


決して短くはありませんよパー


いま、制服着ながら


高校生気分に浸っております(笑)


わたしはそろそろ仕事行かなきゃDASH!







早速ですが



ランキングいきますビックリマーク






クローバー小学生ランキングクローバー


チューリップ赤チューリップ赤22位チューリップ赤チューリップ赤



クローバー中学生ランキングクローバー


チューリップ赤チューリップ赤19位チューリップ赤チューリップ赤




クローバーアクセス数クローバー


チューリップ赤チューリップ赤5,229チューリップ赤チューリップ赤



いいねやペタも



ありがとうございました音符


昨日の美彩は


ゆいちゃんドキドキとデートリボン


久しぶりに撮ったプリ見て


二人とも大人になったなぁ音符


帰ってきて美彩と話しました家


ゆいちゃん、昔は顔出しNGでしたが


昨日はOKで嬉しかったですドキドキ


ゆいちゃん、ありがとリボン


これからもよきお友達で


いてあげてねチューリップ赤





そして


まだアップしてない


購入品カメラ


楽しかった香川のイベントでの


お友達とのプリカメラやお写真カメラ


香川みんなのステージお写真カメラ


愛媛エミフルでのオフショカメラ


美彩の高校での珍しいものカメラ


などなど


まだありますが(笑)


たくさんあるので


また楽しんでもらえたら


嬉しいですクローバーチューリップ赤クローバー




P1002470.jpg


P1002475.jpg



香川での打ちあげキラキラキラキラ


香川のママさんたち


いつもお世話になっていますクローバー


月末の土曜日ということもあり


予約がとりずらいなか


一生懸命探してくれて


この場を設けてくれましたビール


ありがとうございましたキラキラ




imageSend~0114.jpg



美彩mama