美彩だよ音符


2014032511220000.jpg




愛媛 ドキドキJ.Jフェスドキドキ


声をかけてくれたお友達紹介⑤


これが最後の紹介です音符







P1002296.jpg




P1002295.jpg




とてもおしゃれで


かわいい女の子ドキドキドキドキ


J.Jフェスの最中


この女の子は何回も


お着替えしてて


どのコーデもすごくおしゃれで


レベルが高いドキドキドキドキ


いろんなのが見れて


すごく嬉しかったよ音符


ママさんも気さくな方で


親子ですごく優しく


してくれましたキラキラキラキラ


たくさんお話できて


楽しかったですクローバー(o^o^o)


ミサ☆ログも見てくれてる


みたいで


最近、ブログはじめたみたいドキドキ


ぜひブログでも


仲良くしてくださーいキラキラキラキラ



サインもさせてもらったよ音符



2014-05-28-19-13-02_deco.jpg




名刺もいただいたよリボン


2014-05-28-19-12-37_deco.jpg




仲よくしてくれてありがとうドキドキ







P1002254.jpg



声をかけてくれて


ありがとうクローバー


とても清楚でキレイな


素敵な女の子でした音符音符


また会えたらいいなキラキラキラキラ






P1002279.jpg



P1002278.jpg



声をかけてくれてありがとう♪


スカートがおそろいで


盛り上がったよね笑ドキドキドキドキ


元気な笑顔がすごくかわいくて


お話できて嬉しかったよクローバー






声をかけてくれたお友達


本当にありがとう(o^o^o)


初上陸の愛媛 JENNIキラキラ


P1002249.jpg



愛媛は本当にはじめてで


みんなと仲良くできるか


すこし不安もあったけど


会場に着いてすぐから


ブログで仲良くしてもらってる


お友達や


ミサ☆ログ見てくれてる


お友達が


声をかけてくれて


温かい歓迎


本当に嬉しかったよクローバー


みんなに感謝ですドキドキ


ありがとうございましたキラキラ


受験が終わって


一番最初に参加したイベント


みんなからの


高校入試 合格おめでとうビックリマーク


本当に嬉しくて


さらに頑張ろうって


思えたよ(*^□^*)


本当にありがとう音符






さてさて 次は


購入品紹介の続きだよークローバー


imageSend~0247.jpg



橋本美彩