美彩だよクローバー


さきほどプレゼントを紹介した


記事に


たくさんの訂正がありました。


品物と名前が一致してない


いただいていたのに


いただいてなかったことに


なってたりして


プレゼントをくださった人の


気持ちを考えたら


せっかくくださったのに


間違えていて


本当に本当に申し訳なく


思っています。


すみませんでした。


紹介し直します★






きのうはたくさんの


高校合格おめでとうの


プレゼントを


いただきましたキラキラキラキラ




20140330_145308.jpg



素敵なプレゼント


本当にありがとうございますクローバー


個別に紹介しますチューリップ赤






ドキドキかりんちゃんドキドキ


P1002506.jpg




かわいいフォトフレームを


いただきました音符


お部屋に飾りますキラキラ


ありがとう(*^□^*)






ドキドキてんかちゃんドキドキ


P1002502.jpg





かわいいボトルを


くださったよキラキラ


新しい高校生活で


大切に使わせてもらいます音符


ありがとう晴れ





ドキドキさわちゃんドキドキ


P1002507.jpg




かわいい名刺と


お菓子をいただきましたドキドキ


お菓子 大切に食べますキラキラ


ありがとう音符





ドキドキえみちゃんドキドキ


P1002492.jpg



セシルマクビーのお財布や


お菓子など


ありがとう音符


手紙のえみちゃんの気持ち


嬉しかったよ\(^^)/





ドキドキここなちゃんドキドキ


P1002499.jpg


LUSHの入浴剤と


かわいいクッキーと


ここちゃんのメッセージ付ドキドキ


嬉しいなあ♪ありがとうリボン




ドキドキまりあちゃんドキドキ


P1002489.jpg



お弁当いれるバッグや


お菓子や名刺いただいたよ音符


高校生活で使わせて


もらいますキラキラキラキラ


いつも仲良くしてくれて


ありがとうドキドキ




ドキドキあゆかちゃんドキドキ


P1002496.jpg




かわいい名刺とお菓子ドキドキドキドキドキドキ


うれしいよーキラキラキラキラ


ありがとう♪ドキドキドキドキドキドキ




本当に訂正があって


申し訳ありませんでした。


以後 気を付けたいと


思います。



みんな素敵なプレゼントを


ありがとうございました音符



また更新しますキラキラ


imageSend~0131.jpg



橋本美彩