おはよう晴れ


美彩だよ音符





昨日


ドキドキ吉岡美羽ちゃんドキドキ


ママさんが


キレイな


message~0001.jpg




message.jpg




桜の画像を送って


くださいましたリボン


桜咲く…おめでとうドキドキ


と、言う言葉も添えてリボン






美羽ちゃん親子は


今年最初 桜を見たら


絶対 美彩に桜の画像を


送るって


決めてくれてたみたいで


昨日


美羽ちゃんが美彩のことを


記事にしてくれてたよキラキラキラキラキラキラ


いつも 美羽ちゃん親子の


優しい気持ちに


本当に本当に感謝です音符音符


いつもありがとう美羽ちゃんドキドキ


imageSend~0090.jpg






今日は


香川 ゆめタウン高松である


キッズファッションショーの


応援に行くよリボンリボン


おしゃれで


カワイイお友達に


会えるの楽しみだよ音符



今日はパパがお仕事なので


ドキドキさきちゃんドキドキ(真ん中)


imageSend~0280.jpg



P1002321.jpg




の ファミリーに


お世話になりますリボン


今から用意します音符




ドキドキガールズトライブドキドキ


4月7日発売ビックリマークビックリマークビックリマーク


o0480065012886870729.jpg




また更新するね音符音符


コーデ楽しみにしててねリボン


最後になりましたが


昨日は


えみちゃんママのお誕生日ケーキ


お誕生日おめでとうございますクローバー




橋本美彩