美彩だよ?



愛媛 ◆J.Jフェス◆

会えたお友達紹介②だよ?

いつも仲良くしてくれてる

香川のお友達を紹介するね♪


1396006858085.jpg





JENNIブロガー

♪りおちゃん♪


1396006980411.jpg




ひさしぶりに会えて嬉しかったよお??

りおちゃんはおもしろくてかわいくて

お話してて めっちゃ楽しいよ?

ママとも仲良くしてくれて

ありがとう笑笑(^o^)





♪はるかちゃん♪


1396007106548.jpg




はるかちゃん

いつも笑顔が素敵でかわいい(^_^)?

たくさんお話できて

嬉しかったよー♪(^o^)!

いつもありがとう★



1396007247090.jpg





↑はるかちゃんの妹

♪えみりちゃん♪とのスリーショット◆




♪まりあちゃん♪


1396007368902.jpg




めっちゃかわいくて おしゃれさんで

しっかりしてる まりあちゃん???

ひさしぶりに会えてお話できて

楽しかったよお?(*´ω`*)




明日は


ゆめタウン高松である

キッズファッションショーの

応援に行くよーー?\(^o^)/


岡山香川の友達に会えるから

楽しみー(*´ω`*)

みなさん 明日は

よろしくお願いします?



今日も1日お疲れさまでした(*´ω`*)



橋本美彩