美彩だよ✨


今日は 岡山OPAの中にある

美彩の大好きでお気に入りのお店



❤HELL CAT PUNKS❤

ヘルキャットパンクス



に ひさしぶりに

行ってきたよ✨

ひさしぶりに店長の

❤ぴえ店長❤

に 会えたよ(*´ω`*)







ぴえ店長かわいいー❤❤❤


スタッフの

❤ぜんちゃん❤と ぴえ店長↓






二人とも超おしゃれ(*´ω`*)

ぜんちゃんかっこいい✨



ぴえ店長 美彩の高校合格をお祝いして

プレゼントをくれたよ\(^o^)/






キレイにラッピングしてくださってて

感激ですー(^o^)


中身は








HELL CAT PUNKSのオリジナルタンブラー!

超嬉しい~❤❤❤❤

オリジナルとかヤバすぎる(*´ω`*)

高校で絶対使う!(*´ω`*)

ぴえ店長 本当に本当に

ありがとうございます🎵

今日もいい買い物が出来てよかったあ(^o^)


今日買ったヘルキャの服は

明日のお出かけに着ていく予定だよ✨

明日コーデUPするね*♪

他の購入品はまた紹介するね♪




HELL CAT PUNKSに出会えてよかったと

思います(  ̄▽ ̄)❤❤




でわてわ

また更新しまあす!\(^o^)/








橋本美彩