美彩だよ音符


2014032720400000.jpg



今日はめっちゃいいお買い物


できたし


大好きお店で


楽しかったあチョキ


プレゼントまでいただいたよラブラブ


このあと更新するねキラキラ









大阪 バレンタインイベント


会えたお友達紹介⑥


紹介していくねキラキラ


これがlastですチューリップ赤






ドキドキすみひめちゃんドキドキ


P1001242.jpg





P1001245.jpg




初めて会えたよ音符音符


かわいい双子ちやんドキドキドキドキドキドキ


めっちゃかわいいー(*^□^*)


次会えたときは


もっとたくさんお話できたら


いいなキラキラキラキラ


ママさんも


すごく優しかったよクローバー






ドキドキももちゃんドキドキ


P1001249.jpg




P1001248.jpg



久しぶりに会えて嬉しいよキラキラ


かわいくておしゃれさんドキドキドキドキ


笑顔がとても素敵だよ(o^o^o)





ドキドキりんかちゃんドキドキ


P1001252.jpg





P1001255.jpg




↑りんかちゃんのリクエストで


桜の木の下で写真撮ったよチョキ


りんかちゃん


いつもおもしろくて


かわいいよードキドキドキドキ(  ̄▽ ̄)


りんかちゃんとお話して


いつも元気もらってるよ音符音符


ママさんも優しい方で


仲良くしてくれて


ありがとうチョキチョキ





以上で


お友達紹介 終了ですキラキラキラキラ


たくさんのお友達が


声をかけてくれたりして


嬉しかったよリボン


ありがとう音符音符


プレゼントやお手紙も


たくさんいただいて


1392450933140.jpg




みんなの気持ちに


感謝です(o^o^o)


本当に


ありがとうございましたキラキラ





P1002184.jpg



橋本美彩