美彩だよ?

爆睡から目が覚めました笑笑

今日の学校説明会と物品販売

疲れたけど

入学するのがめっちゃ楽しみだよお?

制服が一番楽しみだなあ笑笑(*´ω`*)





では本題!(^^)


昨日の重大発表!

雑誌 ◆ガールズトライブ◆発売!!

美彩もそれにちょっと関係してたから

マック店長のブログで

ガールズトライブの詳細が発表されるまで

ブログには書けなかったけど






実は


岡山ガールズの

?えみちゃん?


imageSend~0148.jpg




JSガール編集部から電話があって

撮影に呼ばれたよ?????



えみちゃん\(^o^)/

おめでとう!!!!




えみちゃんすごいーー!\(^-^)/




今回は

お友達も一緒に ということだったみたいで

えみちゃん親子は

美彩に声をかけてくださって

美彩も行けることになったよ?

撮影は

受験の2、3日前で

行くか悩んでて

えみちゃんのママさんも

心配してくれてたけど

でも 貴重な体験だと思ったし

受験勉強 やることはやってきたから

撮影に行く!って決めたよ*♪

撮影は大阪の阿部野で

スナップ撮影だったよ◆*

外での撮影とかははじめてだったから

緊張したけど

すっごく楽しかったよ??

えみちゃんが先に撮影してたんだけど

さすが えみちゃん(*´ω`*)

キラキラオーラ放ってて

すっごくかわいくて

見とれてたよー???

えみちゃんのポーズの取り方とか

本当に丁寧で落ち着いてて

見習います!笑\(^o^)/

次は美彩の番(  ̄▽ ̄)

JSガールの読者モデルの撮影のときとは

また違った雰囲気の撮影で

すっごく気分乗ってたよ笑笑

たくさんポーズもとれたし

すっごく楽しかったああ??

まだ そのときのお写真は

出せないんだけど

えみちゃんとのツーショットも

撮っていただきました(^_^)

ちょっと美彩は掲載されるか

分からないんだけど

発売日!楽しみだなあーーー\(^-^)/

えみちゃんを早く見たい????

本当にえみちゃんかわいかったなあ?




えみちゃん親子?

カメラマンさん?

スタッフのみなさん?

ありがとうございました(^o^)





1395823301084.jpg





◆ガールズトライブ◆

4月7日発売!!!


o0480065012886870729.jpg




◆JSガール◆大好評発売中!!!



o0480065112851799091.jpg



また 撮影のときの写真は

ガールズトライブ発売後に

アップできたらいいな♪♪♪



橋本美彩