美彩だよ(o^o^o)



P1006313.jpg



マック店長のブログで


いいねが77越えたらビックリマーク


ふふふ...って


書いてたんだけど


なにか起こるのかな??キラキラキラキラ


ドキドキドキドキドキドキドキドキ




でゎでゎ


大阪 バレンタインイベント


会えたお友達紹介④


していくねキラキラキラキラキラキラ





ドキドキほのかちゃんドキドキ


P1001144.jpg




P1001148.jpg



この日はたくさん


お話できて嬉しかったドキドキドキドキ


親子で優しくて


いつもニコニコで


ほっち めちゃかわいいードキドキドキドキ


また会いたいなあ\(^^)/





ドキドキあみかちゃんドキドキ



P1001160.jpg




P1001164.jpg




やっと会えて嬉しいな(*^^*)


おしゃれできゃわたん音符音符


あみかちゃんのブログは


いつも愛に溢れてて


美彩のことも何回も


記事に書いてくれたりして


嬉しいよ(*^^*)


仲良くしてくれてありがとうキラキラ





ドキドキまりあちゃんドキドキ



P1001179.jpg




P1001182.jpg




先日の名古屋でのイベント


ゲストお疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ


まりあちゃん


めっちゃキレイでかわいい音符


ずっと会いたかったから


会えて美彩も嬉しかったよキラキラ





仲良し


あみかちゃんとまりあちゃんと


一緒に三人でも


写真撮ってもらったよ音符



P1001185.jpg



ありがとうドキドキドキドキ






お名前聞けてなくて


ごめんなさいあせるあせるあせる


P1001170.jpg




笑顔が素敵で


かわいい2人でした音符音符音符


声をかけてくれて


嬉しかったよー(о^∇^о)


ありがとうねキラキラキラキラキラキラ




また更新するねクローバー



DSC_3853.jpg



橋本美彩