image~0005.jpg



美彩mamaです



愛媛エミフルJJフェスも



P1002250.jpg


おしゃれな女の子たちや


美桜ちゃんファンで


盛り上がりましたラブラブ!ラブラブ!




imageSend~0279.jpg




そんななかで


うちの娘にも


有り難く嬉しい事が


あったので


ここに書かせて下さい音符音符音符




私書箱にお手紙いただくようになって


もうすぐ四年…


全国北海道から沖縄


700通を越すお手紙や年賀状


そしてプレゼントプレゼント


海外の香港や中国からも


何度かエアメール頂きましたドキドキ


皆さんには


感謝の気持ちでいっぱいですチューリップ赤




そんななか


何度もお手紙頂いていた女の子が


美彩が愛媛に来るのを知り



自転車で一時期以上かけて



会いに来てくれました音符



感激ですドキドキ



美彩も嬉しくて


ペラペラベラベラおしゃべりラブラブ!



ありがとうございましたチューリップ赤



そして、いつもは


女の子ばかりがお写真カメラ


声かけてくださるんですが


JJフェス参加の女の子の弟らしき


小学生の男の子が



『写真撮らせて下さい』ビックリマーク



と勢いよくやってきて



自分のDSで美彩をパチリカメラ(笑)


あっという間に過ぎ去って行きましたラブラブ!


後に


お姉さんの女の子も



声をかけてくれ一緒にカメラ撮りましたドキドキ




愛媛の方も


親子でブログ見てくださってる


方たちに声をかけていただいたり



JENNIスタッフさんも


見てくださってて


来ること知ってました音符


なんて声をかけてくれたり


初めて行く


愛媛の皆さんにも


温かく迎えていただいて


とっても嬉しかったですリボンリボン



ありがとうございました音符音符




カリスマモデル


工藤美桜ちゃんとドキドキ



2014032511210000.jpg





腕を組んでもらえて


お宝カメラ撮ることもできたしドキドキ


美桜ちゃん


連日のイベントで疲れてるのに


1日中笑顔でみなさんとのカメラ


さすがですドキドキ


美彩にも優しい笑顔で話してくれたり


帰るときには



ニコニコ笑顔で手を降ってくれたり



優しくみんなに声をかける


美桜ちゃんがとっても


可愛らしくて素敵でしたリボン




最後にランキングビックリマーク



リボンリボン小学生12位リボンリボン


リボンリボン中学生14位リボンリボン



リボンリボンアクセス5,658リボンリボン


いつも



ありがとうございますクローバー




P1002169.jpg



美彩mama