おはよう♪(*^^*)

美彩だよ?


今日は いよいよ

愛媛! ?J.Jフェス?



o0480068012852580304.jpg




やっとこの日がきたあーー!(  ̄▽ ̄)

嬉しすぎます(*´ω`*)


工藤美桜ちゃんゲスト!

カリスマ美桜ちゃんと

お写真撮ったりお話できるチャンス!

まだイベント行こうか迷ってる仔

ぜひ来てみてね♪

キラキラしたみんなが待ってるし

ゲストの美桜ちゃんも温かく

迎えてくれるよ?

新しいお友達もできるチャンス!

来て損はないよ!(^^)


美彩もたくさんのお友達に会えるの

めっちゃ楽しみ\(^o^)/

美彩を見かけたら

遠慮なく声をかけてくれたら嬉しいな?


とっ ここで

今日の美彩の J.Jフェスコーデ

アップしまあす?





1395526093878.jpg





くつ以外 すべてJENNIでそろえたよ?

このコーデは

美彩が受験中でママだけが行った

大阪 阿部野であった J.Jフェスのとき

ママと 阿部野JENNIのスタッフさん


1394446122299.jpg



が 相談しながら考えてくれたコーデだよ?

やっと着れる日がきたよ?



昨日のコーデとは


1395526278196.jpg




ガラッと変わったよー(  ̄▽ ̄)

もう こんなかわいらしいコーデを着る機会は

あんまりなさそうだなあ笑笑

今日はめいっぱい楽しむよ?



今日はよろしくお願いします(*^^*)


imageSend~0268.jpg





愛媛に向けてレッツゴー!(^^)


橋本美彩