美彩だよ♪




1391339904155.jpg





体調よくなりましたあ(^^)

ゆっくりしてたから

疲れも取れました\(^o^)/

心配おかけしましたあ(´д`|||)


今はMステ見てるよ?

受験のときは 全然楽しい気持ちで

見れなかったけど

今は晴々しい気持ちで

TV観れて嬉しいー(  ̄▽ ̄)

今日はお手紙も書いてたよ?







今日の名古屋PARCOでの

★BLOC&BETTYイベント★

楽しかったかなあ(*^▽^*)

美彩も行きたかったなあ(^_^)v




o0480065012854010477.jpg




今日のイベントのとき

工藤美桜ちゃんから 重大発表が

あったみたい(^_^)v

イベントに行ってたお友達や

モデルさんたちのブログで

ちらほら書いてたけど...??

楽しみ\(^o^)/



そして 23日は

愛媛で ?J.Jフェス?開催!!


o0480068012852580304.jpg



愛媛楽しみー?????

名古屋に続いて工藤美桜ちゃんゲスト!(^^)


1395398427818.jpg




美桜ちゃんー?はやく会いたい(^^)

次 美桜ちゃんに会えるのは愛媛だよ?



そしてたくさんのお友達と

お写真撮って お話できたら

嬉しいなあ?


1395398321476.jpg







明日はひさしぶりのお出かけday(^^)

今日は行けなかったから(´д`|||)

明日は楽しむゾ(^_^)v




1395066961563.jpg





今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)



橋本美彩