P1006127.jpg



美彩mamaです


昨日は


たくさんの合格祝いのコメント


ありがとうございましたクローバークローバー



何度読み返しても


胸が熱くなって…


グッとこみあげてきますラブラブラブラブ


こんなに皆さんに熱く思って


もらえる美彩を


これからも


厳しく愛しく育てていかなきゃ…


改めてそう思いましたチューリップ赤




昨日…


結果発表見て


帰りの電車を待ってる間に




P1002157.jpg



ドリンクタイム晴れ


CMで見て飲みたかったんですラブラブ!


そして夜の



DSC_4053.jpg



お祝いケーキケーキケーキケーキケーキ


志望校合格したみんなが


ブログでケーキでお祝いしてる


記事をたくさんみさせてもらって

合格したら必ず


美彩にもしてあげたいなラブラブ


そう思ってましたクローバークローバー


昨日は家族3人


多少テンション高めで


お祝いしましたケーキビール家





さて…



美彩さん


ちょっと体調あせる


熱があるわけではないけど


顔色悪く疲れ気味あせるあせる


今日は


私書箱に頂いてたお手紙の


お返事書きながら


ゆっくり過ごして


あした早めにおでかけして


早めに帰ってこようという話に


なりましたチューリップ赤



美彩は寝込んでるわけではないので


このあと夜は


美彩が更新しますねキラキラキラキラ



名古屋PARCOラブラブ


たくさんのお友達で


盛り上がってるみたいで


いいなラブラブ!ラブラブ!





image~0005.jpg



春が来てよかったチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤




もうひとつの


音符みなさんへのお知らせ音符


早く出来るといいな~晴れ




imageSend~0148.jpg




2013062218250000.jpg




美彩mama