美彩だよ(^o^)/








↑友達が撮った 美彩の後ろ姿 笑笑



今日ゎ。 パパはお仕事休みー(  ̄▽ ̄)

パパ一人で ジョイフルに

日替わりランチを食べに行ったよー(  ̄▽ ̄)


パパから 日替わりランチの写メ

LINEで送られてきたよ✨






パパ、ずるーい(ФωФ)

おいしそうだしー\(^o^)/

399円で安いしー\(^o^)/

いいなーいいなーいいなー!爆笑

写メが送られてきたあとの

パパとのLINEでの会話↓↓







スタンプいろいろ押したよ笑笑

変な会話 (*^▽^*)








また更新するねー(*^.^*)



橋本美彩