美彩だよ\(^o^)/



昨日の卒業式レポいきまーす✴


朝 学校に着いたら

後輩たちが 教室を綺麗に飾り付け

してくれてたよ☀











卒業式始まるまで ずっといつめんと

教室で話してたよ✨

いよいよ卒業式開始!






先生に名前呼ばれた時も

大きい声で返事できたし

よかったあ(  ̄▽ ̄)

同級生が読んだ答辞から

だんだん涙腺ゆるんできて

答辞のあとは 歌を歌うんだったんだけど

一つ一つの歌の歌詞が

すごくよくて

大号泣(TT)

泣く量半端なかったよお(;o;)

3年間を思い出したよ。

いつも自分のまわりには

優しい先生や友達がいてくれて

支えてくれたこと。

行事でみんなと団結して

必死に頑張ったこと。

時には悔しかったり悲しんで

泣いたこと。

毎日 クラスで授業受けて

毎日 クラスでいろんな話をしたこと。

すべてに感謝してたら

涙なではいられなかった。

卒業式で3年生退場の前に

先生たちにおくった

サプライズの歌も成功して

感動でした★


最後の教室での学活

この席に座って先生の話を聞くのも最後。

先生の話 本当に感動。

1年間 全力で生徒のことを指導してくださって

先生のおかげで 1年間

クラスが団結できたよ。

いつも受験の話も真剣にしてくれて

先生の一つ一つの言葉に

いつも支えられてきたよ。

本当に先生のクラスでよかった!

美彩は先生の話を聞きながら

教室でももちろん大号泣ー(。>д<) 笑

本当にいい卒業式だったよ✨

みんなでたくさん写真も

撮ったし!













まだまだ写真あるけど

ブログではこの辺にしとくね♪


3年生 全員が一人残らず

一つの場所に集まるのは

もうないけど

学校で過ごした日々は

絶対に忘れないよ。




Thank You💠




橋本美彩