美彩だよ(^o^)/

打ち上げから帰ってきたよ✨

最後にclassのみんなで

楽しい時間過ごせて楽しかったよ✴







今日もらった 卒業証書と

先生が一人ずつに宛てて書いてくれた

手紙。

先生の言葉に感動(^_^)v

いつも生徒思いで

最後までたくさんの愛情をくれた

優しい先生でした(*^.^*)

みんなと classでかわすあいさつ。

他愛のない会話。

たくさんの行事や普段の授業。

今まで当たり前だったことが

明日から当たり前じゃなくなる。

すごく寂しい。

だけど 自分の道をちゃんと

ここで一歩 踏み出さなきゃだよね!

3年間 本当にありがとうございました★


今日の打ち上げレポ

またできたらいいな✨

卒業式のレポも(*^.^*)

まだまだ書きたいことたくさんだから!


ではでは 今日卒業式だったみんな

おめでとうございます!

そして美彩の卒業を祝ってくれたみんな

ありがとう!


今日も1日お疲れさまでした★






橋本美彩