美彩だよ!


imageSend~0464.jpg





今日は卒業式だぁああ\(^o^)/



昨日、スマホからこの記事を何十回

投稿したけど 出来なかったから

ここから下の文章は

昨日出す予定の記事です?









明日は いよいよ

中学校の卒業式。

中学校 卒業してきます(*^^*)

3年間

笑って泣いて喜んで悔しがって

いろんなことを学んできたなあ?

時が経つのは本当に早い。


卒業したくないし 離れたくないけど

夢に近づくには 一歩踏み出さなきゃね。

明日は 感動できる卒業式を

みんなでつくれたらいいな!(^^)

今日は予行の時点で泣いてたなー笑

先生たちの話にも感動。

明日 歌う歌の歌詞の一部↓


"すべての人に すべての物に すべてのときに

今届けよう ありがとうを..."


明日は伝えてきます!

たくさんの友達 先生に ありがとうを。

中学3年間 全てが自分の財産に

なったよ?



明日は 泣いて笑って 楽しんでくるね(*^^*)





PicsArt_1394713114906.jpg





PicsArt_1394463657171.jpg





今日は通知表が返ってきたよ!(^^)

最後に成績を上げて終えることができて

よかったし

先生 美彩が志望校合格に向けて

熱心に頑張ったことをわかってくださって

嬉しかったなあ?



明日はたくさんの思い出

作ってきます!

今日も1日お疲れさまでした(*^▽^*)



1394798909647.jpg







ではでは

卒業してきます\(^o^)/


橋本美彩