美彩だよ(^o^)/









公立高校一般入試 無事に終わったよ✨

面接も...( ´∀`)

なんとか 全て終了したよ\(^o^)/

解放感(=^ェ^=)

今まで お出かけとかしてたときも

ずっと勉強のこと考えて

気持ち的に辛かったけど

自分との闘い。もう終わったんだなと

思うとほっとします(*^.^*)


昨日の学力検査。(テスト)

全体的にすごく難しかったよ(TT)

ゆとり教育ではなくなったから

今年から問題形式変わってて

去年までの過去問題と全然違って

びっくり!(/_;)/~~

美彩も友達も

英語が一番難しかったよー(つд;*)

だけど 自分なりに考えて解いたよ!




今日の面接。

美彩は第3検査室で テストも面接も

受けたんだけど

美彩は第3検査室で最後の面接グループ

だったよ(^^;

待ち時間 少し長かったけど

面接の内容を確認したり

本を読んでたりして

こころを落ち着かせてたよ✨

入室退室のあいさつもしっかりして

受け答えもはっきりしたよ\(^o^)/

志願理由や、職場体験やボランティアのこと、

これは誰にも絶対に負けないものがあるか

などを聞かれたよ(*^.^*)


特別入試のときより

大きな声で自信もって言えたし

どれも自分の思いをうまくまとめて

言えたから

もう悔いはないよ!(*^▽^*)





今日はあいにくの雨だったけど

そういえば 特別入試の面接のときは

雪降ってたなあ🎵






懐かしい\(^o^)/



とりあえず 全部終わってほっとしました!

これまで応援してくれたみんな

本当にありがとうございました★

みんなの応援のおかげで

ここまで頑張ってこれたよ✨

ママ 保護者引率ありがとう🎵

お疲れさまでした(*^.^*)

合格してますように\(^o^)/

祈ってくれたら嬉しいです(*^^*)

昨日今日 入試だったみんな

おつかれさまでした(^^)











橋本美彩