おはよう?

美彩だよ(^o^)/


いよいよ今日から2日間

入試!

そして今日は ?ミサ☆ログ四周年?

昨日の記事に書いたように

今日 入試から帰ってきて書く記事は

コメント欄あけたいと思います(*^.^*)


そして昨日はまたまた

応援パワーもらったよ?


?真子ちゃん?から


1394540172968.jpg



合格って書いてあるー?

感動(=^ェ^=)

真子ちゃん lineありがとうね(*^^*)




いつめん ?美里?から


1394573136661.jpg





いつめんからの応援

本当に頑張れる!

美里ありがとうね(*^^*)

美里の優しさにいつも支えられてるよ?




?なつみかん?から


1394573207191.jpg



めっちゃ気持ち伝わってきて

嬉しいよお?

メッセージ 元気になれたよ?

頑張ってくるね!


そして!

?大西夏奈ちゃん?

記事にしてくれて さらに画像まで?


1394573351280.jpg



夏奈ちゃんの気持ち めっちゃ嬉しかったよ?

記事に書いてくれてること

感動したよー?

夏奈ちゃんありがとう?



?岩田真理亜ちゃん?

記事に書いてくれてありがとう?

もう感激だよ?( ´∀`)

応援パワー めっちゃ嬉しかったよ!



?あやぷーちゃん?

応援動画を作ってくれて

lineで送ってきてくれたよ?

すごく嬉しかったなあ?

美彩のためにありがとう\(^o^)/

動画はUPできなくてごめんね(^^;



前の記事でも たくさん画像紹介したから

よかったら見てね♪


では!頑張ってくるね!

行ってきます!(^^)


橋本美彩