美彩だよ(^o^)/









明日はいよいよ

公立高校一般入試!

そして ミサ☆ログ四周年!

明日でとりあえず

がむしゃらに頑張ってきた勉強の日々が

終わるよ。

長かったな。

今まで自分がしてきたことを

明日は自信に変えて

全力出し切って頑張ってくるね!

もう悔いのないように

胸をはって 行ってきます!



そして ミサ☆ログ四周年!

四年間たくさんの人に支えられて

ここまでこれました✴

明日は受験1日目から帰ってきたら

感謝の気持ちをブログの記事に

書きたいと思います☺

その記事を コメント開けます🍀

コメントは返せないかもだけど

明日はみんなの気持ちを

残してくれたらなと思います(*^.^*)

みんなからもらったコメントは

ゆっくり読みたいと思います。★

本当にいつもいつもありがとう✨




受験応援とミサ☆ログ四周年を応援して

lineを送ってくれたり

ブログの記事を書いてくれたりした子

ありがとう\(^o^)/


画像作ってくれたお友達もいるから

紹介するね♪





❤ゆずっちちゃん❤から





記事に書いてくれてありがとう🎵

応援画像もめっちゃ嬉しいよお✴

愛媛で会えるの楽しみにしてるよ(=^ェ^=)



❤ちぃちゃん❤から







ちぃちゃん lineありがとう\(^o^)/

いつもちぃちゃんは美彩たちのこと

全部理解してくれて

いつも支えてくれてありがとう🎵

絶対に会おうね(*^^*)




❤吉岡美羽ちゃん❤から







美羽ちゃん いつも応援ありがとう✨

元気出るよー!( ´∀`)

親子で仲良くしてくれて嬉しいよお✴

やさしい美羽ちゃん親子大好きー❤❤



本当にたくさんの気持ちをありがとう!

みんなが支えてくれることが

本当に嬉しくて 心強いよ🍀

明日は頑張ってくるね!













さいごに 今日は東日本大震災から3年。


PCやiPhone、スマホなどで

3.11と検索すると1人につき10円が

Yahoo!検索から寄付することになります。

美彩も検索しました✴

微力だけど自分も力になりたいから...

思うだけじゃ何も始まらない。

まだの人は是非検索してね!

頑張れ日本!

1日も早い復興を願います。


今日も1日お疲れさまでした☀









橋本美彩