2012072900010000.jpg




↑※読者モデル前のお宝カメラですラブラブ




美彩mamaです。



昨日は


涙と全身の震えが止まらなくて

涙で


マック店長の記事

途中で読めなくなるくらいでしたあせる


何度も何度も読み返して


ひとつひとつの言葉


ありがたく


記憶させていただきましたキラキラ





この気持ち



応援してくださってる


ミサ☆ログ読者の


みなさんにも


伝えたいのに




うまく表すことが

できないので



私がマック店長にした


コメントを記載させてくださいクローバー



↓↓↓






マック店長に記事にしてもらって

涙が止まらず、

全身震えも止まらずなのに…

こんなに素敵なコメントまで

みなさんから頂けて…

また涙が止まりません。

私と美彩の

感謝の気持ちが

みなさんにも伝わることができて


感激です。


JSガールの撮影会やイベントで

キラキラしているみんなに

会うのが

楽しみで…

頑張ってるみんなを応援したくて…


何度も会ってるうちに


わたしは親戚のおばちゃんのような


気持ちになっちゃって…



JSガールのモデルさんたちの

成長されていく姿も

すごく楽しみでした。



モデルさんたちや

みんなと関わる時間が嬉しくて…

そんなイベントや撮影会を

頑張ってくれてる

マック店長やスタッフのみなさん

モデルさんたちの

優しい笑顔や言葉に…

ありがたくて…

パワーをいつもいただけます。

JSガールがなかったら


夢をあきらめかけてた

美彩やわたしは


今頃どうしていたのかな…って

昨日も話しました。

毎回撮影会やイベントいくたびに


マック店長の大変さがわかって


感謝の気持ちが増してきました。

美彩が商業を目指して

頑張っているのも、

JSガールに関わらせていただき、

みなさんからの応援をいただき

感謝の気持ちを

心底かんじているからです。


自分が表舞台に立てなくなっても

今度は、夢を追いかける

子供さんたちの


お手伝いをしたい…

そしてモデルに憧れる

子供さんたちの夢を

叶えてあげたい…

それがみさなりの

恩返しになると考えたようです。


そのためには、

志望校に合格して頑張りたい…

そんな娘の強い気持ちを

私もすごく

感じとることができます。

これからも

大好きなJSガールと

関わらせてもらい、

応援させていただきたいと思います。


たくさんのJSガール掲載

本当にありがとうございました☆


そして

たくさんの気持ち

ありがとうございました☆




クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤







最後になりましたが


マック店長の記事に


コメントくださった



nozomiちゃん

真子ぴーちゃん

みなみずきちゃん

リョウ6さん

ひかるちゃん

ひなの(ひなぽん)ちゃん

宮崎咲希ちゃん

jujubuちゃん

ami@JSlove愛美香ちゃん

いぶママまみさん

みゅあちゃん

るな&りんママさん

ゆなさなちゃん

りのちゃん

りんかとmamaさん






コメント宝物ですチューリップ赤

ありがとうございましたクローバー




imageSend~0039.jpg


imageSend~0003.jpg


imageSend.jpg


imageSend~0113.jpg


imageSend~0525.jpg






チューリップ赤小学生ランキング12位チューリップ赤



チューリップ赤中学生ランキング12位チューリップ赤





チューリップ赤アクセス5,694チューリップ赤



マック店長


ありがとうございましたクローバー


たくさんの方に見ていただけて


嬉しいですチューリップ赤







ラブラブJSガールラブラブ





o0480065112851799091.jpg

表紙は



内田しゅりcラブラブ


宇昌みゆうcラブラブ



チューリップ赤大好評発売中チューリップ赤


o0480041312851683253.jpg